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アンケート

『お客様満足度』についてのアンケート

 今回のアンケートは、当社の社員の対応が皆様に満足いくものであるかどうかを評価するためにご意見を頂くものです。
 このアンケートはデータを集約し、その傾向をみるものであり、他の目的に使用するものではありません。
 ご協力よろしくお願い致します。

次のご質問にお答え下さい。

 各質問に対する、お客様自身の率直なお気持ちをお聞かせください。
 回答は10段階評価ですので当てはまるところにチェックを入れてください。

質 問 満足←ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→不満
Q1:言葉使い・接客態度・身だしなみ          
Q2:商品・サービス情報の提供          
Q3:電話対応          
Q4:事務所・店舗内の雰囲気          
Q5:初期対応のスピード          
Q6:社員の技術力・説明力          
Q7:商品・サービスの品質          
Q8:商品・サービスの価格          
Q9:商品・サービスの納期          
Q10:アフターサービス          
Q11:クレーム時の対応          

 Q12:当社に対して、ご意見・ご要望等ございましたらお聞かせください。

 Q13:お客様がご利用の福陽ガスサービスにチェックを入れてください(複数回答可)。

      

 Q14:お客様の性別と年齢にあてはまるものにチェックを入れてください。

 
       

『企業イメージ』についてのアンケート

 今回のアンケートは、当社のイメージを皆様に評価して頂きたく、ご意見を頂くものです。
 このアンケートはデータを集約し、その傾向をみるものであり、他の目的に使用するものではありません。
 ご協力よろしくお願い致します。

次のご質問にお答え下さい。

 各質問に対する、お客様自身の率直なお気持ちをお聞かせください。
 回答は10段階評価ですので当てはまるところにチェックを入れてください。

質 問 満足←ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→不満
Q15:質の高い商品・サービスを提供する会社ですか?          
Q16:お客様のご要望に誠実に対応する会社ですか?          
Q17:困っている時に頼りになる会社ですか?          
Q18:しっかりした組織と仕組みで運営されていて、何でも安心して任せることが出来る会社ですか?          
Q19:今後とも当社をご利用いただき、ご親戚・ご友人にご利用をお勧めいただけますか?          

 Q20:お客様がお持ちの福陽ガスのイメージをお聞かせください。

 

お忙しい中、ご協力ありがとうございました。