お客様各位
日頃より福陽ガスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本日2020年1月7日 8時頃より、ネットワーク障害が発生しており、
クレジットカードお支払いお申込み、福陽でんきのお申込み ができない状況でございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在の障害状況は下記の通りです。
【障害状況】
・当社ホームページ「福陽ガスのガスもでんきも5%ポイント還元」のクレジット支払申込
(クレジット支払いお申込①ならびにクレジット支払いお申込②)から、メールアドレスを入力してもエラーになる。
・福陽でんき(
https://www.fukuyodenki.com)お問合せページから、問合せを送信してもエラーになる。
・福陽でんき(
https://www.fukuyodenki.com)専用マイページから、各種変更お手続きを行ってもエラーになる。
【原因】
調査中でございます。
【対応】
復旧次第、当サイトでお知らせさせていただきます。
お急ぎの場合は、お客様へ直接お知らせさせていただきますので、
info@fukuyogas.co.jp までご連絡下さい。
大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、復旧に向けて現在対応中でございますので、
今しばらくお待ちください。